【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
♪恋しちゃったんだ
1月も終わりに近づいてきました。
先週、サイトで知り合った人に会いました。
とても穏やかで、素敵な人でした。
口ベタでいつも人見知りする私が楽しく話していました。
一緒に観た映画はあっと言う間に終わってしまいました。
わかれ際、また誘ってくださいと伝えました。
まだ何日も経っていないのに、会いたいと思っています。
YUIの♪恋しちゃったんだ~の曲が今の気持ちかも。
次回いつ会えるのか決まっていません。
私が誘ってもいいのかな、素直になってみようかなと、そんなことばかり考えています。
【 2009/01/29 22:51 】

| 今日の出来事 | コメント(3) |
お正月
鎌倉
昨日、鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行きました。
本厄となる今年も祈祷をしてもらい、一安心。
おみくじは吉でした。
ランチは江ノ電に乗って、七里ガ浜駅へ。
「アマルフィイデラセーラ」と言うイタリアンレストランに行きました。
写真はここのテラス席から見た景色です。
キレイな富士山も見えました。
ピザにリゾット、デザートとおなかいっぱい食べてしまいました。
食後に海岸を散歩・・・妹とですが(笑)

今日は姪っ子が遊びに来ました。
両親は孫がかわいくてメロメロでした。
笑顔がいっぱいの一日でした。
お正月休みはあと一日、のんびりしま~す!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/01/03 21:25 】

| 今日の出来事 | コメント(3) |
2009年
新年、あけましておめでとうございます!
いつもと同じ一日なのに、気持ちはほんの少し引き締まっています。
新しいノートを使い始める時のような、大切にしようと思う感じ。
少し時間が経つと、そんな風に思ったことも忘れてしまうのですが。
今日は晴れ。初売りに行って福袋を購入しました。
それから、今度遊びに来る姪っ子のプレゼントを買いました。
今年は楽しく過ごすことを目標にします。
去年のなりたい自分にはなれていないので、それは引き続きの目標とします。
明日は初詣に行ってきます。
今年もよろしくお願いします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/01/01 22:15 】

| 今日の出来事 | コメント(0) |
| ホーム |
