【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2009年
新年、あけましておめでとうございます!
いつもと同じ一日なのに、気持ちはほんの少し引き締まっています。
新しいノートを使い始める時のような、大切にしようと思う感じ。
少し時間が経つと、そんな風に思ったことも忘れてしまうのですが。
今日は晴れ。初売りに行って福袋を購入しました。
それから、今度遊びに来る姪っ子のプレゼントを買いました。
今年は楽しく過ごすことを目標にします。
去年のなりたい自分にはなれていないので、それは引き続きの目標とします。
明日は初詣に行ってきます。
今年もよろしくお願いします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/01/01 22:15 】

| 今日の出来事 | コメント(0) |
<<お正月 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
