スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お正月
鎌倉
昨日、鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行きました。
本厄となる今年も祈祷をしてもらい、一安心。
おみくじは吉でした。
ランチは江ノ電に乗って、七里ガ浜駅へ。
「アマルフィイデラセーラ」と言うイタリアンレストランに行きました。
写真はここのテラス席から見た景色です。
キレイな富士山も見えました。
ピザにリゾット、デザートとおなかいっぱい食べてしまいました。
食後に海岸を散歩・・・妹とですが(笑)

今日は姪っ子が遊びに来ました。
両親は孫がかわいくてメロメロでした。
笑顔がいっぱいの一日でした。
お正月休みはあと一日、のんびりしま~す!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/01/03 21:25 】

| 今日の出来事 | コメント(3) |
<<♪恋しちゃったんだ | ホーム | 2009年>>
コメント
--- ---

あれ?七里ガ浜?同じとこ?
と思って調べたら
私が行ったのは、
リストランテ アマルフィイ でした。
七里ガ浜は景色がいいですよね。
めぐ * URL [編集] 【 2009/01/04 18:44 】
--- ---

遅ればせながら、・・・(~_~;)

明けましておめでとうございます。
暖かな感じのする、素敵な写真w
ご来光と思って、なむなむw

>姪っ子
可愛いよねぇ~w
ぜひ、えくぼんさんも・・・・

本年も、よろしくお願いいたしますw
ガウス@ * URL [編集] 【 2009/01/07 22:34 】
--- ---

めぐさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
リストランテ アマルフィイも気になります。
次回機会があったら行ってみますね。
七里ガ浜素敵でした。
近所に住んでいたら通ってしまいそうです(笑)

ガウス@さん
こんばんは、コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます。
なむなむしてくれて、ありがとうございます(笑)姪っ子がかわいくて、私はカメラマンのようにずっとデジカメで撮っていました。
母になるには、嫁に行かなくては・・・!
今年もよろしくお願いします^^
えくぼん * URL [編集] 【 2009/01/11 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
